SSブログ

壇蜜には元相方がいた!名前は? [芸能]

最近政界進出が話題の壇蜜さん。
実は相方がいたと言う話があります。

ピンでの活動の印象が強いだけに誰が相方について気になりますね。
相方とは誰なのでしょうか。名前は出ているのでしょうか。最近の壇蜜さんの状況と併せて調べてみたいと思います。


【スポンサーリンク】







壇蜜さんの相方は?



元々壇蜜さんは小さな事務所に所属しており、
事務所はタレント業と言うよりは、主としてモデル、コンパニオンの派遣業を行なっていました。

イベントや展示会などが開催されたとき、
コスチュームに身を包んだ女性が試供品やビラを配っているのを見た事があると思います。
単発の仕事が多いわけですね。

そのような小さな事務所に所属していたので、なかなかのし上がるのは大変で、
壇蜜さんは過激なグラビアをやっていたようです。
そのときに2人組みでグラビア活動をしていたのが、当時の相方といわれています。

相方と2人で壇蜜さんは活動していましたが、
中々芽がでずにグラビアの内容もどんどん過激になっていったようです。

この手のグラビア業界では、売れなければどんどん露出を激しくするかなくなります。
壇蜜さんと相方も同じ道を辿ったようです。

結果として成功せずコンビは解散し、相方はアダルト業界へと転身したようです。
名前も調べてみましたが、残念ながらありませんでした。

その後壇蜜さんは今の名前に改名して、奇跡の大ブレイクを果たします。



壇蜜さん近況、橋本マナミさん台頭



その後壇蜜さんは、セクシー女優として成功しますが、ここに来て勢いが止まっています。

キャラに目新しさが無くなったのも一つの理由ですが、
橋本マナミさんの台頭があります。

橋本さんは愛人キャラとして、壇蜜さんに代わり、メディアへの露出も多くなっています。
壇蜜さんのポジションに割って入った形です。

ちなみにこの2人は供に東北の出身(壇蜜さんは秋田、橋本さんは山形)です。

そのポジション争う戦いは、舌戦にも発展し橋本さんは
「それだけ(愛人キャラのポジション)は絶対に譲りません!」
と強気の発言しています。
勢いがありますね!

一方の壇蜜は橋本さんについて質問され、数秒の間が空いてしまうなど、
橋本さんへの焦りが伺える対応をしていました。

そんな壇蜜さんは最近文化人への転身を図ろうとしています。
キャラ替えですね。行き詰っているのかもしれません。

最近政界進出の噂もありますが、一発逆転を狙っているのかもしれませんね。

壇蜜さんが今後どうでるのか、引き続き注目です。



スポンサーリンク






タグ:参院戦 壇蜜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ディックの最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。