SSブログ

小野あつこと上原りさが似てると話題に [芸能]

2016年4月より21代うたのおねえさんとして、
「おかあさんといっしょ」に小野あつこさんが登場します。

前任の「たくみおねえさん」こと、三谷たくみさんの後任ですが、
ネットでは体操のお姉さんである「りさお姉さん」こと上原りささんに似ていると話題です。

小野あつこさんがどのような人なのか?そして、上原りささんと似ているのか?
調べてみたいと思います。


【スポンサーリンク】







小野あつこプロフィール



oka-san_newcast_1.jpg
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=03677より引用*

本名:    小野あつこ
生年月日:  12月
出身:    東京都

生年月日は明かされていませんが、2016年3月大学院卒業予定との事ですので、
最低24歳ではないかと思われます。

大学も情報が無いですが、都内某音楽大学で声楽を学んだ後、
都内某音楽大学の大学院に進学します。

大学院では、専門の声楽の傍ら、フランスやロシアのクラシック歌曲を勉強していたそうです。

まさに、歌のお姉さんになるべくしてなった小野あつこさんと言えますね!
競争率600倍を勝ち抜いただけの事はあると思います。


小野あつこさんとりさお姉さんは似ているの?



さて、小野あつこさんと上原りささんは似ているのでしょうか?

以下上原りささんの写真です。

2007691_201202280665514001330410953c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20120228/2007691_201202280665514001330410953c.jpgより引用*

衣装とポーズがまず似ていますw
新パントのお姉さんとして、小野あつこさんが登場しても、違和感無いと思いますね。
顔を見比べると、目とかは違います。どちらかと言うと前田敦子さんに似ています。

どちらかというと雰囲気が似ていると思います。
系統が同じといったらいいんでしょうか。

採用の方が好きなタイプなのでしょうね。

ちなみに、上原りささんは2014年3月に洗足学園音楽大学を卒業しているので、
恐らくこの2人は同い年です!
身長も似ているので、2人が並んだ姿はとても楽しみではあります。
姉妹に見えそうですね。

三谷たくみさんの後釜と言う事でプレッシャーも大きいと思いますが、
小野あつこさんには頑張って欲しいですね。


関連記事

三谷たくみ本当の卒業理由は?彼氏?熱愛?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ディックの最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。