SSブログ

三谷たくみ本当の卒業理由は?彼氏?熱愛? [芸能]

NHK「おかあさんといっしょ」でうたのおねえさんを務めて来た、
たくみおねえさんこと、三谷たくみさんが、4月2日で卒業します。

20091119201855.jpg
http://d.hatena.ne.jp/erumool/20101009/1286605393より引用*


卒業の理由として、会見では「やりきった、ゆっくりしたい」と言っていましたが、
本当の理由はどうやら違うようです。 彼氏との熱愛が背景にあるようですね。たくみおねえさんの卒業について調べてみました。

【スポンサーリンク】







三谷たくみプロフィール



本名  : 三谷卓美
生年月日: 1986年5月8日
身長  : 163cm

洗足学園音楽大学を2009年に卒業しました。
大学在学中の2008年3月31日より第20代うたのおねえさんを務めています。

たくみおねえさんが務めた通産8年間は、歴代1位タイの記録です。


三谷たくみの卒業発表と恋愛報道



たくみおねえさんは卒業発表の会見で次のようにコメントしています。

「やり切れたなという思いから次のお姉さんにバトンタッチしようと思いました」
「事務所などには入らずに、ゆっくり過ごそうかと思います(寿卒業ではない)」

あくまで、うたのおねえさんという激務から解放され、
ゆっくりしたいと言うのが卒業の理由でした。

しかし、週刊ポスト紙面(3月11日号)で彼氏との熱愛がスクープされました。

2月中旬の夜、首都圏の高級住宅街にて、白い乗用車に乗っていたのが、
三谷たくみさんでした。


車を運転していたのはイケメンの男性で、
プロフィギアスケーターの高橋大輔さんに似ているそうです。
2人は車中で抱き合い、寄り添い約1時間ラブラブな時間を過ごしていたそうです。

週刊ポストの取材に対して、次のようなコメントをしています。

「あの、今後は結婚とかも考えていて、それで卒業ということになったのですが・・・特に今すぐというわけでは・・・」

三谷たくみさんも今年で30歳、大人の女性です。
つまりは、熱愛彼氏との将来が、たくみおねえさんの本当の卒業理由だったと言えます。


うたのおねえさんの厳しい禁止事項

 

三谷たくみさんは、彼氏との将来のためにうたのおねえさんを辞めるわけですが、
その背景には、うたのおねえさんの厳しい禁止事項が挙げられます。

  • 歩き食い禁止

  • 信号無視禁止

  • 妊娠禁止

  • 海外旅行禁止

  • 恋愛しても良いが、ばれてはならない


  • 子供たちのお手本である、うたのおねえさんは、
    厳しい禁止事項を守る必要があります。


    彼氏と堂々と交際するためには、引退するしかなかったのかもしれません。


    余談ですが、うたのおねえさんのお給料は幾らくらいなのでしょうか?

    19代うたのおねえさん「はいだしょうこさん」によると、
    月給約30万円とのことです。
    うたのおねえさんとはいえ、扱いはNHKの契約社員なのだそうです。


    話は戻りますが、三谷たくみさんには、これまで子供達に夢を与えてきた分、
    幸せになって欲しいですね!






    スポンサーリンク






    タグ:熱愛 卒業
    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました
    広告スペース
    Copyright © ディックの最新ニュース All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。