SSブログ

松下奈緒の実家は川西市でしかも旅館らしい?父親は? [芸能]

ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」
で主演を務める松下奈緒さん

matusita5.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2145734837278807601より引用*

これまでの上品なお嬢様系の印象とは裏腹に、3枚目の役に初挑戦します。

普段は、おしとやかなイメージが漂う松下さんですが、
巷では実家について感心がある方が多いようです。

どのような所で育ったのか気になりますね。

また、ネットでは、旅館や川西というキーワードもあり、 実家が旅館であるという噂もあります。 また、お父さんがお金持ちという噂もありますね。その真相を追いかけてみます。


【スポンサーリンク】







松下奈緒の実家は川西市の旅館なのか?





まずはこの旅館の娘という事に関してですが、どうやら事実ではないようです。

松下さんの生まれは1985年2月8日奈良県生駒市で、出身は兵庫県川西市です。
高校も川西北陵高校を卒業しており、出身が川西市というのは正しいですね。

大学が東京音楽大ですので、高校まで川西市にいたようです。
ピアノは3歳から習っていたそうです。


しかし、実家が旅館という話は無いのです。

それでは、何故実家が旅館という噂が出回ったのでしょうか。

それは2013年4月に放映されたドラマ「鴨、京都に行く。」が理由のようですね。

同ドラマは、松下奈緒さん演じる東大卒財務省キャリア官僚の「上羽鴨」が
京都の旅館を経営する、という話です。

この旅館は、上羽鴨の実家という設定になっています。
そのため、“松下さん演じる上羽鴨の実家が旅館“ということで、
松下奈緒実家旅館説が一人歩きしたのですね。


松下奈緒さんのお父さん、豪邸建設の話



2011年松下さんが都内の高級住宅地に、豪邸を建設したと言う記事が、
同年2月の女性セブンに掲載されました。
近隣住民の話によると、土地代含めて2億円の大豪邸だそうです。

お金は松下さんのお父さんと2人で出しあったようです。
2億円ってすごいですね!

そのため、松下奈緒さんのお父さんが大手金融機関の重役ではないかという噂も流れました。

普通の人でしたら、2億円も出せないですもんね。

調べてみましたが、お父さんの職種を特定する情報はありませんでした。
お父さんに関しては、松下さんがお父さんの25歳の時の子供という情報だけでした。

大手金融機関というキーワードが出てきたのは、
三井住友銀行に松下隆史さんという副社長がいるためです。

副社長であれば、松下さんと2人であれば2億円の豪邸も納得ですよね。

松下さんは豪邸に住む前は、
お父さんの社宅に家族4人で同居していたという話もあり、
真相はなぞです。

しかし、松下さんは東京音楽大学に進学されましたし、
妹は米国の大学に留学していたようです。

いずれにしても、お嬢様であることは変わらないと思いました。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ディックの最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。