SSブログ

高橋真麻、ホンマでっかTVにて衝撃の体重を告白 [芸能]

元フジテレビのアナウンサー高橋真麻さん。

2032765_201401070607786001389088256c.jpg
http://topicks.jp/19951より引用*

バラエティで体を張った姿が印象的ですね。
新恋人と熱愛中で幸せいっぱいの真麻さんですが、

過去に「ホンマでっかTV」で衝撃の体重を告白しています。とても気になりますね。

【スポンサーリンク】







高橋真麻さん体重についての告白



2015年のホンマでっかTVで、 真麻さんはフジテレビ時代、体重が37kgまで減ってしまったことを告白しています。

真麻さんの身長は162cmです。モデルを通り越して痩せすぎですよね。

体重激減の理由は、「拒食症」だそうです。

当時真麻さんが入社した頃は、女子アナブーム全盛です。
フジテレビは内田恭子さん、高島あやさんなどの人気女子アナが席巻し、
女子アナ王国を築いていました。

真麻さんはお世辞にも美人ではありません。
勿論アナウンス力ですとか、タレント性は魅力的です。

しかし、ルックス重視の女子アナ会にあって、 真麻さんの入社に、コネ入社の噂が絶えませんでした。そうです。お父さんはあの高橋英樹さんです。

そのため、お父さんの力で入ったのだろうという憶測が世間ではありました。
世間であるということは、当然社内でもうわさになっていたようです。

それが、バッシングへと繋がっていたようです。
全て噂の範疇なのですが、明るい真麻さんがそれほど痩せてしまうと訳ですから、

社内では相当ないじめや陰口があったのだと思います。
真麻さんは2013年に退社してしまいますが、
アナウンサーとして立派に務められたと思いますね。

高橋真麻さんの現在の体重は



退社後の高橋真麻さんですが、バラエティ番組を初め、持ち前の明るさとそのキャラクターで、
お茶の間を楽しませています。

現在の体重は何キロなのでしょうか。
2016年1月16日のブログで告白されていますが、
54kgだそうです。

健康体ですよね。

理想は48kgなのだそうですが、
食べるのが好きなようで、無理だと仰っていました(笑)
ブログには食べ物がいっぱい並んでいます。

http://ameblo.jp/takahashi-maasa/entry-12117794492.html引用*

中学時代は75kgまで太ったそうなので、元々大食いのようです。

現在は素敵な恋人もいらっしゃるようなので、
とても幸せだと思います。

これからも高橋真麻さんには、
素敵な笑顔を見せて欲しいですね!







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ディックの最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。