SSブログ

岡田准一さんと宮崎あおいさんは同棲していた [芸能]

俳優としてその演技が評価されている岡田准一さん

okada.jpg
http://girlschannel.net/topics/531923/より引用*


昨年は日本アカデミー賞で、
史上初の最優秀主演男優賞と最優秀助演男優賞のW受賞を成し遂げました。
確固たる地位を築いていますね。

岡田さんはこれまで、女優の宮崎あおいさんと交際してきました。 1untitled.png
http://matome.naver.jp/odai/2139524314729227401より引用*

今週発売のフライデー最新号によると、岡田さんと宮崎さんがなんと同棲しているとの事です。
岡田さんと宮崎さんはビッグカップルですので、とても気になりますね!

これまでの経緯を追いたいと思います。


【スポンサーリンク】






【岡田准一さんと宮崎あおいさんのこれまで】



岡田さんと宮崎さんは2008年映画「陰日向に咲く」で競演します。
このときの2人の役柄は夫婦です。

この競演がきっかけで友達関係になります。


そして2011年岡田さんと宮崎さんの混浴デートが報じられます。

当時宮崎さんは夫の高岡奏輔さんと別居中でした。
DVされていたなどとの話もありましたね。



つまり、今何かと話題の「不倫」混浴デートであった訳です。

これが決め手となり、2011年12月に高岡さんと宮崎さんは離婚します。

その後2012年には映画「転地明察」で、
またもや夫婦役を演じる岡田さんと宮崎さん。


公開が2012年で、不倫デートが2011年なので、撮影中にデートしていた事になりますね。

この作品が2人の仲を更に深めたと言ってよいでしょう。


【岡田准一さんと宮崎あおいさんの同棲報道】



その後2人についての報道は無くなるのですが、
2015年になると、また2人の交際について報じられる事が増えてきます。

ドライブデートや、愛犬を抱えてデートをしている姿が目撃されます。

2012年以降も密かに愛を育んでいたのでしょうね。

そして、今回同棲しているとのスクープがされました。

都内の高級マンションに同棲しており、ポルシェで2人買い物に行く姿が報じられています。ちょっとした用事でも、2人で出かけるそうで、とても仲睦まじいですね。

まるで新婚さんのようです。

岡田さんも宮崎さんも人気者と言う事で、事務所などのハードルもあるでしょう。

このまま、関係を進展させて欲しいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ディックの最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。