SSブログ

スッキリ降板の上重聡アナ、森真季アナの離婚にも関係? [芸能]

日本テレビの上重聡アナウンサーが,
朝の情報番組「スッキリ」を降板しました。

20150401-1.jpg
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3522.htmlより引用*

昨年春に報道された、無利息の巨額融資事件が原因ですね。
番組最後に当時融資された1億7000万円に関しては、
「昨年9月に全額返済しました」と述べました。

ルックスも良く、爽やかな人気者であっただけに残念ですね。

上重アナは当然女性にもよくモテますが、
元日本テレビの森真季アナの離婚にも関係しているという話があります。
事の真相は如何なものでしょうか。


目次


  • 上重アナの女性関係

  • 上重アナと森真季アナの関係




  • 【上重アナの女性関係】



    上重アナは1981年5月2日生まれの大阪府出身です。

    PL学園時代は第70回春の選抜甲子園にも出場し、
    あの松坂大輔投手とも対戦しています。
    スポーツ万能なのです。

    身長は181cmあり、その爽やかなルックスとなると、女子がほっとく訳がありませんね!

    2011年にはファッション誌CanCam人気モデルの安座間美優さんとの交際が話題になりました。
    当時のトップモデルと人気アナの交際に世間も注目でした。

    2人は半同棲中で結婚も秒読みだったのですが、
    例の資金提供事件が発生、2人の中にも大きな影を落とし破局したとの噂があります。
    現在も交際しているとの噂もありますが、定かではありません。

    その安座間さんとの前に交際していたのが、森真季アナなのです。

    【スポンサーリンク】





    【上重聡アナと森真季アナ関係】



    森アナ1981年生まれで、上重アナとは同じ学年になります。

    10052945182.jpg
    http://ameblo.jp/aracchilove/entry-10079277989.htmlより引用*


    2人は入社後7年間交際していました。交際理由は森アナの野球好きが理由の一つと言われています。

    2人はその後破局。

    野球好きの森アナは読売ジャイアンツの澤村拓一投手と結婚します。
    しかし、ご存知のとおり2人は15ヶ月でスピード離婚。

    当時離婚理由として、澤村投手のDVや女子短大生の浮気が上げられました。
    澤村投手が原因であると大きく報じられました。

    その一方で、澤村投手が森アナと「元彼」の密会を知り、 激怒していたという話があります。


    その元彼こそが、そう、上重アナです。

    上重アナは安座間さんと交際後も森アナと会っていたと言われています。

    内容によっては立派な不倫ですね。

    元カレに奥さんの前をうろちょろされては、澤村投手も気が気ではないと思います。

    恋人との破局理由に元カレ、元カノの存在があることは、とても一般的な話であると思います。

    影響度の大なり小なりはあれど、
    森アナの離婚に上重アナが関係していた可能性は高そうです。




    スポンサーリンク






    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました
    広告スペース
    Copyright © ディックの最新ニュース All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。