SSブログ

井上晴美の移住理由 [芸能]

タレントの井上晴美さんですが、現在熊本に住んでいるそうです。
先日震度7の地震に見舞われて、とても大変な状況を伝えてくれました。
早く地震が収まって欲しいです。

TVを見て、熊本に移住していたのだと気づきました。

井上晴美さんは、90年代にメディア露出が多かったので、
今も東京に住んでいるのだろうと思っていたからです。

90年代を往謳歌した井上晴美さんが、移住した理由は何なのでしょうか。

熊本県は自然豊かな農業県でもあります。
かつての都会的なイメージと大分違いますね。

移住理由を追ってみます。


【スポンサーリンク】






井上晴美プロフィール



本名  : 北村仁絵(きたむらきみえ)
生年月日: 1974年9月23日
出身  : 熊本県

1991年に桜っこクラブさくら組の一員としてデビューします。
その後グラビア等で活躍し、乳房に1億円の保険をかけたり、
スキンヘッドでの写真集を出すなど話題になりました。

これらの理由は定かではありませんが、
とても自由奔放な印象を受けます。

井上晴美さんはやりたいことをやられる人なんですね。

井上晴美移住について



井上晴美さんですが、2005年に留学先のカナダでメキシコ人男性と結婚します。
夫はルペンさんという方です。

移住の前には留学をしており、
ここでも枠に囚われない行動力を持たれています。

その後帰国し2007年には長男を出産しますが、
子供を自然の中で育てたいという夫の強い希望で、 長野県に移住します。


子育てが移住の理由でした。

その後故郷の熊本へ移住し、井上晴美さんは農業の傍らタレント業を、
夫のルペンさんは小中校で非常勤講師として仕事をされていたそうです。

独身時代は六本木などで夜遊びに明け暮れていた晴美さんですが、
子育てを理由に移住までするのですから、
その行動力には頭が下がります。

これまでの生活を捨てることができた訳です。

どんな理由があれ、なかなかできることではありませんね。


地震で現在熊本の方々が大変は思いをしていると思います。
現地の情報を全国に発信していただき、
支援の糸口になって欲しいですね。



スポンサーリンク






タグ:移住
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ディックの最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。