SSブログ

高畑充希の実家は金持ちでお嬢様だった [芸能]

朝の連続テレビ小説「ととねえちゃん」で主演の高畑充希さん。

o0292043713495845781.jpg
http://ameblo.jp/mitsuki-takahata/より引用*

その演技力に注目が集まりますが、
実家が金持ちでお嬢様であるという話があります。 今注目の高畑充希さんの実家がお金持ちなのか、
そしてお嬢様なのか調べてみました。

高畑充希さんの実家について



高畑充希さんの出身は大阪府東大阪市です。
東大阪市というと、大阪の方からすると、
あまりガラのよろしくない場所というイメージがあると聞きます。

橋下徹元大阪市長の出身地はお隣の八尾市で、
こちらも同様らしいです。

しかし、この東大阪市は別の側面を持ちます。

それは「中小企業の町」ということです。

中小の部品メーカーや機械メーカーなどが沢山あり、
工業がたいへん盛んです。
水運に恵まれた事で水が必要な工業が発達したわけです。


高畑さんの実家はそんな東大阪市で会社を経営していました。

女性セブンによれば、年商15億円の椅子などに使われるスプリングメーカーであるそうです。

国内外に支社を持つ優良企業らしく、お父さんはその社長です。

となれば、高畑さんは社長令嬢と言えますね。

年商15億円ですから、超お金持ちなわけですね。

実家は元々大地主であったらしく、おじいさんが今の会社の創業者だそうです。


高畑さんはお金持ち&企業家のDNAを持ったお嬢様だったのです!

実家は7階建てのマンションで、土地も建物もすべて高畑家のものらしいです。

続いては学校についてです。


【スポンサーリンク】








高畑充希さんはお嬢様学校の出身



高畑さんは大阪の四天王寺中学を卒業しています。
四天王寺中学は、文武両道の中高一貫教育の進学校です。

偏差値はなんと70です!!

めっちゃ頭がいいんです。

同級生は、医者や弁護士の娘とか、
高所得者の子供が多かったようです。


それもそのはず、実家がお金持ちの高畑さんは、
幼き日より塾に習い事にと英才教育を受けてきました。

本来なら高校に進学の予定でしたが、
そこは夢であった芸能界の道に進んだわけです。


という訳で、高畑充希さんの実家はお金持ちでしたし、
本人も超お嬢様であることは確かのようですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ディックの最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。