SSブログ

高山俊選手応援歌の歌詞は? [プロ野球]

いよいよプロ野球が開幕しました。

金本監督が就任した阪神タイガースは注目を集めています。

ドラフト1位ルーキー高山俊選手もオープン戦では1番に定着し、
2番の横田慎太郎選手とのコンビが新鮮です。

f46ee50a4237e412f2b90adfac9b5fdd.jpg
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/485270/より引用*


今日の開幕戦でも早速高山俊選手のヒットが飛び出しましたね。

ここまで注目されると、打席に立った時の応援歌にも注目が行きます。

応援歌は私設応援団が作詞、作曲を行ないます。
高山俊選手の応援歌、そして歌詞はどうなっているのでしょうか。

【スポンサーリンク】






【開幕戦高山俊選手の応援歌】



中日ドラゴンズとの開幕戦、バッターボックスに立った高山俊選手のバックで流れていた応援歌は・・・

汎用ヒッティングマーチでした。。。

同応援歌はシーズン中に急遽移籍した選手や、若手選手に使われます。

ドラフト1位とは言え、まだ専用の応援歌はありませんでした。

参考までに以下歌詞です。

かっ飛ばせ高山(アイヤ!)
かっ飛ばせ高山(アイヤ!)
かっ飛ばせ高山 高山 高山


【高山俊選手の応援歌今後は】



今年の高山選手の応援歌は汎用ヒッティングマーチなのでしょうか。

いえいえ、報道によると、新人では異例となる専用応援歌を作詞、作曲中とのことでした。

1軍定着後にお披露目しようとしているという事でしたが、
高山選手がオープン戦であまりにも打つので間に合わなかったのでしょうね。

入団前には手首の骨折もありましたし、まさか開幕に間に合わせ、
且つ活躍するとは予想できなかったのでしょう。

首脳陣もファンも嬉しい誤算です。

高山俊選手の怪我は、
原辰徳元ジャイアンツ監督の選手寿命を奪った大怪我と一緒だったので心配されましたが、
大事に至らなかったようです。

高山俊選手の新応援歌、歌詞のお披露目はいつになるのでしょうね。


今後も活躍が楽しみですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ディックの最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。