SSブログ

風間俊介さんの嫁は元ワンギャルの河村和奈さん 最近白髪も? [芸能]

ジャニーズきっての演技派風間俊介さん。

kazama_shunsuke01.jpg
http://goo.gl/WHQCcより引用*

その演技力は折り紙つきです。
最近「チューボーですよ」に出演され、「YOUはいらなかったと言われた」とカミングアウトされていましたね。

ちょっとショックですが、アイドルとしてかもしれませんね。
役者としては成功していますから、今では笑っていえる話のだと思いました。

風間俊介さんと言えば、嫁さんが芸能人だそうです。嫁は誰なのか気になったので調べてみました。 また、最近白髪も・・・なんて話もあります。

【風間俊介さんプロフィール】



生年月日:1983年6月17日生まれ(32歳)
出身地:東京

1997年ジャニーズ事務所のオーディションに合格し、芸能界デビューしました。
その後ジャニーズJrとして活動します。

1999年あの作品に出演します。
「3年B組金八先生の第5シリーズ」です。

この時、兼末健次郎を演じるわけですが、この演技が衝撃的でした。
第5シリーズは兼末健次郎を中心に話を展開します。

表向きは優等生として先生に気に入られますが、
裏ではクラスのいじめっ子です。しかも陰湿です。

この役のイメージが強すぎたのか、アイドルとしては人気が出ませんでした。

その後、舞台での活動に専念し、2011年には「それでも生きていく」で10年ぶりのドラマ出演。
ちょっとヤバイ役でしたが、風間俊介さんならではの演技で注目を集め、数々の賞を受賞しました。
翌年には連続テレビ小説「純と愛」で一気に知名度が上がります。

そしてジャニーズ出身の名優として認知されます。



【嫁 河村和奈さんプロフィール】



95e83541_640.jpg
http://gree.jp/kawamura_kazuna/blog/entry/573071293より引用*

1978年8月19日生まれ
本名は相良梨奈さんです。

代表的な出演番組は「ワンダフル」。ワンギャル5期生として活躍していました。ワンダフルは1997年放送開始のTBS系深夜番組です。
ワンギャルは同番組のアシスタント女性グループとして活動していました。

有名どころでいくと、釈由美子さんもワンギャル出身です。(1期生で。)
他にも君嶋ゆかりさん、元プロ野球清原容疑者と噂になった、須之内美帆子さん、
相沢真紀さんなどがいます。

ワンギャル卒業後は女優として活動し、2013年に芸能界を引退しています。
風間俊介さんと一般人女性として結婚するためと言われています。
ジャニーズ事務所の意向だそうです。


【風間俊介さんの白髪について】



風間俊介さんの白髪についてですが、2014年の「VS嵐」で白髪があることをいじられたようです。
2015年で32歳ですし、白髪があっても不思議ではないですよね。
20代でも白髪が多い人はたくさんいます。

後輩の嵐に白髪をいじられるあたり、風間俊介さんの優しい人柄がわかりますね。

風間俊介さんには、これからも味のある演技で、舞台、ドラマで活躍してほしいですね。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ディックの最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。