SSブログ

いっこく堂さん激やせか?マツコの知らない世界にて [芸能]

腹話術士のいっこく堂さんが3月23日先日救急搬送されました。

L3429170001770254.jpg
http://www.jalan.net/yad342917/topics/entry0001732672.htmlより引用*

病名は「外傷性くも膜下出血」で、
就寝前にトイレに行く際目眩がして転倒してしまった事が原因です。

意識を失い、頭部を激しく強打したようです。

その前には3月15日のTBS系「マツコの知らない世界」では、
マツコデラックスさんと競演を果たし、とても元気な姿を見せていました。

その一方で番組を見た方々から、いっこく堂さんが「激やせ」しているとの話が多々出ました。

いっこく堂さんは本当に激やせしてしまったのでしょうか?また、痩せたのであれば、何故そうなったのでしょうか。
調べていきたいと思います。

激やせが今回の救急搬送に関係ないのか懸念されます。


【スポンサーリンク】






いっこく堂さんは本当にやせているのか



以下はいっこく堂さんが「マツコの知らない世界」に出演されたときの画像です。


untitled1.png

この画像を見ると、いっこく堂さんについて2点気づく事があります。

1点目は頬がとてもこけているのがよくわかります。
2点目は首がとても細い点です。

この2点でいっこく堂さんがとても痩せている事がよくわかります。特に首の細さがポイントであると思いました。人間筋肉が落ちると、首も細くなってしまいます。
ガリガリの人は首も細いです。

いっこく堂さんが細いのは間違いないと思います。

続いて、いっこく堂さんが本当に激やせしてしまったのか考えます。


いっこく堂さんは激やせしたのか



「激やせ」とは、呼んで字のごとく、急激に痩せると言う事です。

いっこく堂さんは急に痩せたのでしょうか?

以下の写真は2014年のいっこく堂さんLIVEポスターです。

2014サマーパティ-thumb.jpg
http://www.kokusai-h.jp/entry_event_plan/20140518200913.phpより引用*



「マツコの知らない世界」出演時と「細さ」はあまり変わらないように見えます。
もちろん肌つやは写真と動画では違いますね。

写真であれば修整できますから。

となると、激やせしたのでは無いようですね。

では、何故痩せているのでしょう?

いっこく堂さんは趣味がランニングとの事で、それが痩せている原因であると思います。
1日10km走るそうですね。

そのため頬がとてもこけているのだと思います。


なぜ倒れてしまったのか?



毎日ランニングを欠かさないいっこく堂さんが、
何故めまいをおこし、転倒してしまったのでしょうか。

それは、「アルコール」にあったようです。

いっこく堂さんは「下戸」でお酒が殆ど飲めないそうです。
ただ、お酒の味は好きらしく、ノンアルコールビールなどを嗜むそうです。

搬送当日も、梅酒を飲んでいたそうです

人間には、アルコールを全く分解できないタイプの人が数パーセントいるらしく、
その人たちにとっては、アルコールはとても危険です。

いっこく堂さんもその可能性がありますね。

お酒が飲めない人が、アルコールを取得すると、急性反応を起こす可能性もあります。

もしかすると、疲れや様々な要因が重なり、
転倒、頭部強打という不測の事態を招いたのだと思います。

現在後遺症についても心配されますが、
早く元気になって、またあの素晴らしい腹話術を見せて欲しいですね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ディックの最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。